想像以上の快感!風俗でしかできない様々なプレイを体験談で大公開!!!

無事に可愛らしい子と付き合えて安心

前回私が利用したデリヘルではちょっと女の子の選び方に失敗してしまったので今回はリベンジ的な意味も込めて再度同じ風俗に挑戦です。

前回では自分の指名で女の子を選んでいたので逆に今回は完全フリーによるお任せにしてみました。丁度その日は結構沢山の女の子が入店していたようで、運よく私好みの美人さんと出会うことが出来たから思い切ってフリーにしてみて正解でしたね。

意外と女の子が多い日にフリーで選べば案外可愛い子が選べる確率が高まるのかもしれません。

そして今回お相手してくれたのはロングヘアーの髪型が良く似合う清楚系のお嬢様であるIさんで、最初は少し大人しい感じの子かなと思ってましたが、意外と大きな声で話しかけてきたからびっくりしましたよ。

ちゃんと私の手をつないで部屋を案内してくれましたし、プレイ内容に関しても手コキからフェラチオまで全てIさんが進んでプレイしてくれて大変楽ちんで良かったです。他のプレイも進めてみたかったのですが、Iさん曰くまだそこまでテクニックを積んでいない様子でちょっとがっかり。

それでも最後の手コキフェラなどは凄く気持ちよかったお陰で何とか無事にフィニッシュが決められて良かったです。

ギャル系風俗が想像以上に大当たり

これまではずっと清楚系の風俗嬢と遊んできた私でしたが流石に少しだけ飽きを感じてきてしまったので、今回は少し趣向を変えてギャル系の女の子が集まっているというデリヘルを利用してみることにしました。

流石ギャル系の子ばかり揃えているだけあって内装は凄く派手で、スタッフさんたちも結構気さくでいい人ばかりだからすっかり意気投合しちゃいましたね。肝心の女の子はというと中には少し黒い肌をした子も何人か見かけたものの、最終的には肌は白くて可愛らしい感じの女の子を一人指名してみました。

今回お相手してくれる女の子Jさんはギャル風の見かけの割にはしっかり挨拶をしてくれるいい感じの子で、それに反してエロエロな性格をしているみたいだから早速彼女の責めプレイに翻弄されまくり。特に注目したのがJさんのアソコ具合で、ピンク色の綺麗な色をしているだけでなく指入れするだけで無臭のエロイ汁が指にまとわり付いてくるんです。

正直ここまで感じのいいアソコを見たのは初めてだったから最後は思い切り素股プレイでフィニッシュを決めちゃいました。これからはしばらくの間ギャル系の風俗も積極的に利用してみようかな。

元ネタキャラを深く知り尽くしていて満足

コスプレ好きの友人から私が今最も気に入っているキャラのコスプレが用意してあるデリヘルを見つけたというので、早速私もその友人と一緒にその風俗店まで行ってきました。所属している女の子たちは全員プロのコスプレイヤーとして活躍しているまさしく本物のコスプレイヤーさんばかりで感動。

しかも私が好きなキャラクターのコスプレをした女の子が少なくとも三人くらい入店していたのもあって一人だけ絞るにも結構な時間がかかってしまいましたよ。時間をかけて決めたのは長年好きなキャラの衣装を身にまとった女の子のIさんで、Iさんもプロのコスプレイヤーだけあってそのキャラになりきった演技を見せてくれて大興奮。

勿論お楽しみのプレイも忘れてはおらず、Iさんが衣装を少し半脱ぎになった状態でのフェラチオは正に格別なひと時が過ごせました。

後半からは更に露出度が高くなった状態でプレイを進めていき、最後は半ば裸になった状態での素股プレイで一気にフィニッシュを決められてスッキリ。まさかここまでキャラのことを分かっている子に出会えるとは思いもしませんでしたから、ここのお店を紹介してくれた友人には深く感謝です。